スタッフブログ一覧

ゆず湯&クリスマス会♪

新年あけましておめでとうございます。 EASTでは12月20・21・22日とゆず湯で楽しんでいただきました 翌週はクリスマス会で的入れゲームで盛り上がりました 寒い冬を少しでも楽しんでいただけますように また何かリクリエーションを企画いたします 本年もよろしくお願いいたします。

続きを読む>

カルタ取り♫

本日デイサービスではカルタ取りをしました。 「ふ」のカルタは「覆水盆に帰らず」です。 難しいですね~ 「を」は「石橋を叩いて渡る」でした。 今回のゲームは新しくご入居された方々を囲んで、楽しいひと時を過ごしました。 また色々とゲームで楽しみましょう!

続きを読む>

アイスの移動販売車♫

こんにちは ブルースターEASTです。 EASTではレクリエーションでアイスの移動販売車が来ました チョコ・ストロベリー・バニラ「どれにしようかな♪」と 悩んで選び、美味しく召し上がりました 皆様良い笑顔ですね。暑い日でしたので、楽しんでいただけてよかったです。 今後もEASTで

続きを読む>

シニアワーキングさっぽろ

こんにちは ブルースターEASTです。 EASTのデイサービスに新しい職員が増えました! よろしくお願いいたします。 9月7日に北ガスアリーナ様にて、シニアワーキングさっぽろという 仕事説明会に参加し、たくさんの方に「EASTってどんなところ?」「シニアの方のお仕事は…」をお伝え

続きを読む>

七夕にちなんだ…

こんにちは ブルースターEASTです。 暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。 先日七夕にちなんだ昼食が大変好評でしたのでご紹介いたします。 短冊に願いを込めデイサービスでは今日も元気に1日を過ごしております。

続きを読む>