デイサービス夏祭り♪

皆さんこんにちは!
新型コロナウィルス、まだまだ猛威を振るっていますね(+_+)
全国的にお祭りや花火大会が中止となり、ちょっと寂しい夏ですね、、、

ということで!EASTでは利用者様に少しでも夏の気分を感じて頂こうと、
夏祭りを行いました♪
今回はその様子をちょっとご紹介しようと思います(#^^#)

皆さん昔懐かしいヨーヨー釣りや射的、輪投げを楽しんでいました!

 

おやつにはミニどら焼き、ミニフランクフルト、冷やししるこ、
チョコバナナを用意しました!食券を用意して、よりお祭りっぽく(^^)!

余った分は職員でしっかり頂きました♪(笑)

 

最近は夜も暑い日が続いていますね( ;´Д`)
熱中症、脱水に注意して水分はしっかりとりましょう!それでは!