敬老会٩( ”ω” )و

皆さんこんにちは(#^^#)EASTデイサービスです!
秋もだんだん深まってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
先週の9月17日~19日にデイサービスで敬老会を行いました♪♪
その様子を少し紹介しますね٩( ”ω” )و


まずは、職員さん同士や利用者様とピコピコハンマーと桶を使い叩いてかぶってジャンケンポン!!
かなり白熱してました!そしてなんと負けてしまったら顔に落書きを(゚д゚)!

>
続いては、職員と利用者様の協力で二人羽織を(#^^#)
利用者様に美味しいプリンとお茶を食べ飲みさせてもらいました☆
最高に美味しかったです❤

最後にかの有名な水戸黄門が来てみんなでふるさとや紅葉を歌い利用者様最高の笑顔がたくさん見られました(≧▽≦)
季節の変わり目皆さん風邪には気を付けてくださいね♡
では、次回また楽しい行事等の掲載を楽しみにしていてくださいね♪♪